岡井理事長

2020年 新年例会

 2020年1月8日(水)西脇市黒田庄にある「けんしんてい」にて1月例会を開催いたしました。

 今回の1月例会は、直前理事長金田君から本年度理事長の岡井君に理事長バッチが引き継がれ、これから新しい年度が改めてスタートいたしました。

 岡井理事長の挨拶では、

「一人でも多くの人の為に、一人でも多くの人と共に」

という本年度LOMスローガンが発表され、この西脇・多可地域を思う青年が一人でも多く集まり、一人でも多く、人の為になるよう活動しよう。という熱いの挨拶がありました。現役メンバーの紹介をエピソードを交えながら話し、シニアクラブメンバーに紹介され、一丸となり盛り上がることを宣言しました。

そして、そんなスローガンにのっとるように新年の門出に新たな仲間が3人増えました。

昨年卒業された有延先輩が拡大に大変ご尽力された賜物です。本当にありがとうございました。

 また、毎年大変お世話になっているシニアクラブメンバーの方々にも多くご出席いただき、大変盛大に1月例会を終えることができました。

 最後に、1月例会に向けて一丸となって協力してくださったメンバーの皆様、また、お忙しい中ご出席いただきましたシニアクラブメンバーの諸先輩方、多くの皆様にご協力を賜りましたことを心より感謝申し上げます。 

関連記事

  1. 西脇JC卒業式 2018/12/12

  2. 新年祝賀会並びにシニアクラブ総会 2018/1/10

  3. 西脇市長、多可町長に表敬訪問 2018/1/11~1/12

  4. 京都会議 2018/1/24

  5. 2019年度 金田理事長の西脇JCのスタート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。