西脇JC_ロゴ2

3月例会コロナの影響により中止

新型感染症のコロナウイルスの感染拡大が止まらない状況の為、本日行う予定でした3月例会は中止としました。

イベント中止や予約取り消しが相次ぎ、各方面で経済への影響が日に日に増しています。1日でも早い収束を願い、地域の経済活動が正常になることを願うばかりです。


そして本日3.11は東北大震災から9年という月日が経ちました。

まだその爪痕は深く残っていると思いますが、そんな中でも立ち上がり笑顔で地域を盛り上げようとする人たちがいます。気仙沼で水産業を営む人に会ったとき「生きてりゃなんとかなるから、頑張りな。」との言葉をもらいました。工場が流され壮絶な状況にあったはずなのに、立ち上がり仲間と共に「復興」を目指しているその眼差しと言葉は、本当に深いものでした。

我々、西脇青年会議所も仲間と共に地域に少しでもいい影響を与え、貢献し、「西脇」「多可」地域が元気になるよう、これからも努めていきます。

そんな一緒に地域を想う仲間をいつも募集しています。


「一人でも多くの人の為に、一人でも多くの人と共に」


報告遅れましたがWebサイトリニューアルしました。


関連記事

  1. 新年のご挨拶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。